いきログ

インハウスデザイナーやってる会社員がフリーランス転身を目指して生きる日々の記録ブログ。【※noteに移行して更新終了しています】

ほぼ日グラフィックレコーディングログ【12.16~1.2】

f:id:imai88:20180108233529j:plain

ほぼ日グラフィックレコーディング、12月後半〜1月頭までの分です。

毎日自分が「何を考えたのか」振り返り、アウトプットするためにはじめました。

詳しくはこちらの記事でまとめています。

imai88.hatenablog.com

※自分で描いておきながらなんですが、文字が細かすぎるのでスマートフォンの方は画像クリック推奨してます!

 

f:id:imai88:20180106202442j:plain

【12.16 ゲームサントラが好きだった】ふと昔買い漁っていた事を思い出してまとめてみました

f:id:imai88:20180106202510j:plain

【12.20 「頑張り」が見えるかしてほしい】見えた方が便利じゃないか??

f:id:imai88:20180106202548j:plain

【12.21 言葉遣いについて】言葉と気落ちが一致するようになるのが目標です・・・

 

f:id:imai88:20180106202703j:plain

【12.22 クリスマスに何を作るか】結局フライパングラタンにしました。

f:id:imai88:20180106202808j:plain

【12.23 まだ本性を出しきれていない】殻というか、化けの皮がまだ剥がれきっていません

 

f:id:imai88:20180106202910j:plain

【12.24 年末早すぎる】昨年末のついて行けない感じを描きとめた

 

f:id:imai88:20180106203008j:plain

【1.1 年明けました】元旦の気持ちを正直に書いたらこんな風景だった

f:id:imai88:20180106203235j:plain

【1.2 皆おめかししている】お正月のおしゃれ・記憶に残った服装メモ

 

 

前回「1週間に1回あげます!」と書きましたが、1ヶ月間続けてみて実際の描くペースを考えると月に3回くらいのまとめ投稿となりそうです。

インスタの投稿には文章もキャプション化して掲載してます。ほぼ毎晩投稿してますので、お暇な時に覗いてみてください。

www.instagram.com