いきログ

インハウスデザイナーやってる会社員がフリーランス転身を目指して生きる日々の記録ブログ。【※noteに移行して更新終了しています】

ほぼ日グラフィックレコーディングログ【12.6~12.15】

f:id:imai88:20171217123424j:plain

ほぼ日グラフィックレコーディング、12月第1週分(8日間分)です。毎日自分が「何を考えたのか」振り返り、アウトプットするためにはじめました。

詳しくはこちらの記事でまとめています。

imai88.hatenablog.com

記事にまとめておきながら、実は「果たして続けられるかな?」とヒヤヒヤする気持ちもありました。が、心配とは裏腹にサクサク毎日続けることができて正直安心しております。よ、よかった^^;

インスタグラムって使うデバイスによって編集昨日に制限があったり、リンクが本文に貼れないのを初めて知ったり、なかなか勉強になります。独特のプラットフォームですね〜 

 

f:id:imai88:20171217123442j:plain

【12.6 ジャガイモを凍らせる】なかなか珍しい経験…

 

f:id:imai88:20171217123457j:plain

【12.6 年末の運転気をつけねば】画材の試行錯誤が必要だと感じた一枚

 

f:id:imai88:20171217123511j:plain

【12.9 都内、あったかい(確信)】気のせいかと思ってたけど確信に変わりつつある。千葉寒いです。

 

f:id:imai88:20171217123521j:plain

【12.10 公園は和む】好きな場所について

 

f:id:imai88:20171217123534j:plain

【12.11 新習慣が定着してきた】(スゴイスベスベになる)

 

f:id:imai88:20171217125106j:plain

【12.12 物欲が暴れている】コートが欲しいとひたすら思っていた一日でした。

 

f:id:imai88:20171217123548j:plain

【12.13 今年が終わりそう】最近見えてる景色はこんな感じです

 

f:id:imai88:20171217123557j:plain

【12.14 考えすぎないように】難しく考えすぎる癖があるようだ。

 

ご覧いただきありがとうございます。

画材は手持ちのもの(クレパス・クレヨン・色鉛筆・ミリペン)で今の所書いてますが、もうちょっとみやすくて色ばえのする画材がいいのかなと模索中です。インスタグラムではほぼ日ペースで更新中。インスタの投稿には文章もキャプション化して掲載してます。是非フォローしてみてくださいね!

www.instagram.com